 


習慣 

最近毎週木曜日はマッサージに通っていたのですが、高認試験が近いことと明日が祝日ということもあって、朝から名古屋に出勤しました。どうにもリズムが変わると曜日感覚がおかしくなりますね。

名古屋も今は個別教室だけ別館になっている関係で、滅多にお会いできない先生もいるのですが、ある先生と久しぶりに話ができました。やはり同い年ということもあって話がしやすい感じです。お互いに疲れが取れにくいとか、ヨガがお勧めだとか、そんな話なんですが。

マッサージに通い始めてから体調の方は上向きなのですが、相変わらず体重が落ちないのと、吹き出物なんかが出やすいのが悩みの種です。やっぱり食生活を見直すことが根本のような気もしますが、毎日帰宅が11時近くになる現状では、なかなか大変なようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/845-d217c33b

