スポンサーサイト 


7万ヒット 

7万ヒットを達成することができました。6万ヒットが9月13日だったようですので、ざっと50日で1万ということは、アベレージ200をほぼキープできていることになります。これもいつも見ていただいているみなさまのおかげと感謝しております。ありがとうございます。

今日は先生方との飲み会のようなものでしたが、行ったお店の店員さんがかつての教え子で、びっくりしました。その子が他の先生とは大学の同級生で知り合いだったりして、世の中狭いものですね。

そんな感じで帰りが遅くなると読み、初めてブログのタイマー投稿機能を使ってみたのですが、無事にエントリーできたようでほっとしました。これで時間のあるときに書きだめしておいたりするといいのでしょうが、そういうのは苦手なんですねぇ。

年内に85000くらいまでお願いします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/847-fd314536

