スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直談判 

ホームの教室長に、来年度は辞めることも選択肢として考えている旨、お伝えしました。あまり遅くなると編成に関わりますのでとのことで早めにお伝えしたような次第です。

それからひとしきり話をして、校舎に関しては改善する時間をと言われ、もちろん了承しました。こういうのが他の講師にも伝わってくれると良いのですが、どうでしょうね。今日も若干閉口する場面があったのですが、もういいです。

その他塾に関してはちょうどマネージャーもおられましたので、以前にもお伝えしたことなのですが、再度お話をしました。休講の扱いについては一応塾長まで話はあげてくれたようなのですが、ここからレスポンスがあるかどうかですね。

とりあえず現状として言いたいことはほぼ言いましたので、とりあえず落ち着きました。これでどうなるか、当分様子見のようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/857-7b8c2f46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。