 


FC2がんばる? 

必死に復旧作業をしていたのですが、ふと過去のエントリーを見ると、完全にではないものの、かなりの割合で復旧しているではないですか。

11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。

というアナウンスはあったものの、何の期待もしていなかっただけに、嬉しい誤算と言えます。

今現在の所、先月10/14以前あたりは完全に復旧したようです。そこからの1ヶ月分がほとんどごっそりという感じですが、この分だと何とかなるのかもしれません。しばらく様子見というところでしょうか。お騒がせをいたしました。

痛感したのは、バックアップの重要性ですね。全く同じ内容でミラーブログでも作るところなんですかね。

暖かい励まし、ありがとうございます。 → banner_04.gif

コメント

バックアップ

ミラーブログ作る必要はないかと思われます。以下のアドレス参照で。
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-181.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/874-b62bb3f0

