 


キャッシュ探し 

一日様子を見てみましたが、ここ1ヶ月分の過去ログが復旧されないので、取り急ぎ短評の分だけキャッシュを集めてみました。1作を除いてはとりあえず確保しましたが、コメントなどで集め切れていない分もあると思います。

とりあえずは現在のアップがあと2ヶ月ほどで追いつきますので、その後徐々に穴を埋めていこうかと思います。その他の記事に関しては集めるのも大変そうで、なかなか気合も乗りません。まぁ仕方ないですか。

今後はまめにバックアップを取っておくことにします。いい勉強をさせてもらったと思ってあきらめますかね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/877-358ef734

