 


合格 

今年度の教え子では2人目の大学合格が決まりました。推薦ながら倍率が高いのでかなり不安だったのですが、うまくいってくれてほっとしました。講師をしていて一番報われる瞬間で、嬉しいものです。

今週は名古屋の方も込みで70時間ほど授業をしたようです。これでも通常より10時間ほど増えたくらいですので、案外大したことないですね。とりあえずはゆっくり寝られない日が続いているのですが、体調の方は案外大丈夫な感じです。

まだ高校生の方はテストが始まっていない学校がほとんどで、まだまだ忙しめの日々が続きそうです。心が折れなければ負けることはない、と肝に銘じてがんばっていきます。

将棋界に首位奪還を! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/893-2951fa55

