スポンサーサイト 


よく寝た 

1週間振りに朝ゆっくりとすることができて、まさに爆睡でした。目が覚めていいとものテレフォンショッキングが終わっているというのは久しぶりだったような気がします。最近は10時とかに目が覚めてしまうことが多かったので、珍しいですね。

それでも何だか睡眠のサイクルが合わなかったというか、ちょっと眠いような状態が続く一日でした。やっぱり疲れがたまってきているんですかね。気持ち的には全然大丈夫なんですが、年ですかね。

何だかんだでもう月末ですね。今月は香龍会作品展もありますので、奮って解答をお願いしたく思います。香龍会作品展の解答も私へのメールで大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。今川さんからのメール解答で質問をいただいて返信はしたのですが、遅ればせながらこちらでも広報しておきます。

各学校のテスト日程がずれてこちらとしては延々とテストが続いているような感じで、忙しい日が続きます。なかなか原稿が捗らないのですが、がんばらないといけませんね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/895-d2c49ed5

