 


寒い 

もう11月も終わりに近付き、ずいぶんと冷え込んできました。喉のあたりがちょっと嫌な感じで、風邪の初期症状かもしれません。早めにしっかりと押さえ込んでおかないといけません。あと1ヶ月はとりあえずがんばらないといけないのです。

高認の試験が終わって名古屋の方の時間割にも大幅に変更があり、どうやら授業が増えそうな見込みです。最近はずっと火・水・金だけにしてもらっていたのですが、とりあえず木曜日も出ないとまずそうです。

高認の生物が今ひとつの結果だったようで、生物の授業が増えるようです。ただ私は生物だけは担当しないとお願いしてありますので、その辺の後ろめたさ?ゆえか他の科目はできるだけ受けないと申し訳ないと思ってしまうんですね。

数学と日本史に受験の英語がちょこっとという理想的な時間割まであと一歩のようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/899-b1ff3f63

