スポンサーサイト 


師走 

いよいよ12月ですね。全然実感がないんですが、確かに寒くはなってきています。ノンストップ仕事連チャンもあと1ヶ月を切ったということで、風邪をひきかけなのが気にはなりますが、まぁ何とかごまかしながらがんばりましょう。

例によって詰パラ到着。印刷工程を変えたとかで、いろいろと見た目が違いますね。フォントの雰囲気的には10数年前の詰パラのような印象を受けました。

そういえば9月号の結果稿では、担当になってから初めてのことをしてみたのでした。誰も気付かないかもしれないのですが、今後はこのスタイルを多用していこうかと思っております。まぁこの方がいいですかね。

ちょっとがんばって短コンを解いてみようかと思ったりもするのですが、何よりも原稿が先決な訳で、これを仕上げれば次は2本書かなければいけない訳で、解図を楽しんでいる場合ではないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

結果稿

前置きがなくなったのかな?
今月は支度部屋も短かったような・・・。

業務連絡:香龍会作品展の解答束○り○げもよろしくお願いします。

お察しの通り、前置きをなくしたのが新趣向です。6筋までの図面だとぴったり収まるんですね。

業務連絡が解読できず。鈍いですなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/903-eb588db5

