スポンサーサイト 


今ひとつ 

がんばって原稿書きをしたのですが、今ひとつ捗らず。思った以上に準備ができておらず、そちらに時間を取られてしまいました。まずは集計がまだだったのと、短評集もまだだったんですね。集計はできているつもりだったんですが、うっかりしました。

そんな感じでちょっと原稿に手が着いたくらいで、全然解説には入れず。どうにもいけませんね。まだまだ忙しい日が続くので、うまいこと書いていかないといけませんね。年末進行だというのに、大変です。

最近は短評集を送るのも億劫なもので、メアドが分かる方にしか送信していません。封筒で、となるとさすがに面倒なんですよね。短大に掲載された作者の方はアドレスを教えていただければありがたいですし、この人になら届けてあげるよ、っていうのもあればご連絡いただければ幸いです。

とりあえずは短評アップの方も今年に突入し、あとちょっとですね。リアルタイムになればほとんど送信の必要もなくなるっていう話のようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/909-282e402f

