スポンサーサイト 


ぎっくり首 

昨夜はあまりの眠さに日記の方をさぼってしまいました。まぁ最近はずっと仕事ばかりで、対してネタもないような状態が続いていましたので、短評の方だけ欠かさず続けて、日記の方はたまに休ませていただきます。ぼちぼちと行きましょう。

今朝起きて、顔を洗おうとしたときのことでした。首にいやーな痛みが広がったのです。ちょっと前に屈んだだけなのですが、何か完全に変な感じになってしまいました。何とか収まるかと思ったのですが、いまだに収まらず。

これは腰だったらぎっくり腰という感じなのでしょうか。昨年の6月以降首はずっとおかしい状態なのですが、最近はちょっと収まり気味だったんですね。思いっきり反らすと痛いんですけど。そんな中でこれはきついです。

とりあえずはお風呂で温めて、べたっと湿布貼って寝ることですかね。何とか収まってくれるといいのですが。

明日はとりあえず選題稿を発送するのが第一。結果稿の方も目鼻くらいは付けてしまいたいところですが、時間的にどうなりますか。できるだけがんばります。

本格的に医者ですかね! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/912-19301dd3

