 


調子悪い 

首の方は相変わらず、というか、むしろ悪化の勢いで、断続的に痛いような状態が続いています。やっぱり寒いといけませんね。

今日はめざまし占いが11位だったんですが、週末占いはなんと1位だったので、明日以降に期待しておきます。

ちょっと時間が空いたので、原稿を進めました。とりあえずは手順・変化・紛れの入力まで済ませましたので、後は解説だけですね。これで月曜日には完成できる目処が立ちました。気を抜かずにがんばりましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/917-34896545

