スポンサーサイト 


最近の状況 

以前にチサトさんからいただいたコメントをもっともだと思い、私からの提言により今月よりブース番号が導入されました。とりあえず日程表の方は私が全面的に作り替えたのですが、肝心のパーテーションの番号がまだなんですね。

こういうところの動きが遅いのがもっともいけないところだと思うんですけどね。とりあえず現状としては少しずつ良い方向に向かっているようには思いますので、しばらく静観というところでしょうか。1ヶ所だけ従前通りの所がありますので、ここだけ頭が痛いところですが。

最近は校舎としての問題発生などもありなかなか落ち着きませんが、講師会が開かれるなど、徐々に動きがあるようです。きっかけをいただいたチサトさんには感謝しております。

冬期講習ではまた一斉講習を半分弱担当させていただきますが、申し込みの出足は好調のようです。せっかくやるのですから、どうせなら集まってほしいですね。今年は宿題出しまくりの方針ですので、どこまで付いてきてくれますか。

こういうのも担当講師の話の仕方ひとつだと思うのですが、やっぱり先生によって温度差がありますね。校舎の方針というのを徹底して、全員が同じ方向に迎えるようになればいいとは思うのですが、なかなか大変なようです。

そんな感じで冬期講習の準備が最優先課題なのですが、10時間中の2時間分しか準備が終わっておりません。なかなか気合が入らないという状況で、やはり「明日できることは今日するな」という人生訓が災いのようです。ぼちぼちがんばりますか。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/924-737e035d

