スポンサーサイト 


投稿作の整理 

最近ずっとためっぱなしだった投稿作をとりあえず整理しました。とはいってもとりあえず柿木に盤面を並べて解かせ、名前を付けて保存するだけなのですが。この過程で作意以外の手順が出れば終了です。余詰の付箋はその場で書いてしまいます。

仕事に行っている間に局面5分で軽くチェックをかけたのですが、投稿作がたまりすぎで、半分も終わりませんでした。それでも最近にしては結構潰れましたので、その付箋も勢いで付けてしまいました。あとは明日の仕事の間ですね。

チェックが終わった作品は採否を決めてしまいます。今のところ4作手許に残しました。残りは返送の付箋を付けないといけないのですが、これは年末年始の休みまで持ち込まれそうです。投稿中の作者の方には、お待たせしてしまって申し訳ないです。

今ちょっと在庫が寒い状況ですので、これくらい残しても大丈夫でしょうね。いつも自転車操業というスタイルで8年半やってきていますので、まぁ何とかなるでしょう。残りの中にもいくつか採りたい作品がありますので、潰れないことを祈るばかりです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/927-7700a44c

