 


ネタがない 

最近は短評のアップだけは続けていますが、日記etc.の方はお休みさせていただく日が多くなっております。ブログタイトルの通り何とか毎日更新したいものですが、ネタがないのです。

朝7時に起きて、名古屋まで仕事に行って、帰ってきて地元で夜10時過ぎまで授業です。そんな毎日で、さすがに何も目新しいこともないのです。仕事の内容は愚痴になってしまいがちですので、あまり気がすすまないですしね。

毎日何かしらはあるはずなんですけどね。一日一日を大切にしていきたい、そんな願いを込めた「毎日が記念日」なのですが、どうにもいけませんね。何かあったときに、それを覚えていないってことでしょうね。最近は物忘れもひどくていけません。

のんびり先生にも言われましたが、やっぱり休みが必要なようです。人間やればできるものですが、丸4ヶ月も休みがないのはやっぱりダメですね。久しぶりの休みまであと2週間を切りましたので、何とかがんばっていきましょう。

ささやかなことでいいですから、毎日何かいいことを見つけて生きたいですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/929-91508af9

