 


迷走 

近所の文房具屋さんに調べていただき、ラミー2000と互換性のありそうな替え芯を購入しました。色によってゼブラと三菱とパイロット、1色だけラミーが残るという豪華(笑)ラインナップとなりました。

ホームページを調べてみると、ゼブラだけ1本から通販で替え芯を送ってくれるみたいですね。これはいいと思ったのですが、豪華ラインナップの中でゼブラの芯だけ若干引っかかる感じがあるのです。どうにもうまくいかないものです。

そんな感じでまだまだペン探しの旅は続きそうで、楽しい日々が続きそうですね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/937-2305149c

