 


やることリスト 

今年も残り10日となり、年内にやっておくべきことはやっておかないといけませんね。優先度の高いものからメモしておきます。

【一斉講習の授業準備】
教材自体は残り3時間分ほどまで漕ぎ着けていますが、授業構成がノープランです。その辺りも含めて早めに考えておかないといけません。

【年賀状の作成】
例年30日くらいに慌てて書くのですが、どうやら今年もそんな感じになりそうです。来週には冬期講習が始まり、やっぱり休みに入らないと気力が起こらないような気がします。

【原稿・選題・返送】
これは何とか正月休みの間に。ここで一旦リズムを立て直して来年に繋げたいところです。今月は2本あるのでがんばらないといけませんね。

【部屋の整理】
どうにも散らかってきました。元来掃除が苦手なので多分今年も大掃除はしないような気がしますが、とりあえずちょっとはましにしたいですね。

とりあえずはこれくらいすれば年は越せそうです。これくらいっていうのが相当大変な感じはするのですが。仕事自体はあと1週間ですが、ここからが最後のふんばり時ですので、早寝を心がけてがんばります。

カウントダウンですよ! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/940-698d6acd

