スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬期講習初日 

いよいよ今日から冬期一斉講習です。朝8時から12時までと午後1時から5時までの2クラスで、1時間おきに一斉と個別の担当をしています。連チャンというのもこっちもしんどいですし、生徒も飽きてくるだろうということでの企画です。

とりあえず初日が終わりましたが、正直しんどいです。8時間についてはほぼ立ちっぱなしですので、腰足に来ます。まぁこれに関してはいい運動だと思ってがんばるしかないですね。

肝心の授業内容ですが、初日にしてはまずまずというところでしょうか。生徒たちもさすがに受験を意識し始めたような感じを受け、これからにも期待が持てそうです。私としてはもう少ししっかり準備すればよかったとは思いますが、まぁこんなところでしょう。

明日以降も同じような日程が続きます。自転車操業で授業の準備をして、何とか乗り切っていきたいと思います。がんばるぞ。

といいつつ明日は名古屋の方の忘年会なんですけどね。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/946-196bd49b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。