スポンサーサイト 


ボウ年会 

朝8時から夕方4時まで仕事をした後、名古屋の職場の忘年会に行って来ました。勤めて5年あまりになりますが、こういう場に顔を出せたのは今年の夏に続いて2度目なんですね。嫌いではないのですが、どうにも仕事が忙しくて。

ほぼフルメンバーが揃い、なかなか盛会でした。ああいう場ではなかなか自分から話ができないのは性格ですね。とりあえずあちこちの話を聞いていました。

そんな感じで2次会はボウリングへ。夏にひろりんさんと行って以来ですね。ストライクとオープンフレームが交互に続くような感じでもう一つでしたが、唯一の勝負所に勝ったので上出来でした。

ラウンドワン恒例の場内を暗くしてストライクチャレンジみたいなのがあったんですね。夏に横浜でいぬたさんが成功したやつです。ちょうど私の番で回ってきて、見事ストライクを出してしまいました。記念写真を撮ってもらえて良い感じでした。

今日は一斉講習では確率が分かりやすかったと一人だけですが言ってもらえましたし、注文していて届いた品物は気に入りましたし、ストライクは出しましたし、土砂降りだったことを除けばこの上のないような好日となりました。

やっぱりボウリングですね! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/948-9eb0d2c6

