 


あと1日 

とりあえず今日で年内の一斉講習は終了です。生徒数の割に欠席者が極端に少なく、いい感じに授業が進められているように思います。ただやはり一斉という形式での指導法の難しさは痛感しています。日々精進していかないといけません。

本来は今日で仕事納めの予定だったのですが、いくつか捌ききれなかった日程もあり、年明けの一斉講習の授業準備は終わっていないしということで、明日も出勤することにしました。ゆっくり出ていって早めに帰って来るんですけど。

年賀状も原稿もまったく捗っていないという現状です。年賀状をいただく皆さまには、こちらからの賀状は元旦には届かないと思いますので、この場にて予めお詫びしておきます。毎年のことながら、申し訳ないような次第です。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/951-6b4a543b

