 


今日の成果 

まずは短大の短評集をさくっと仕上げました。時々判読しにくい文字があって手が止まるものの、それ以外はタイピングしていればいいので楽なものです。この作業はすっかり慣れっこです。

続いては香龍会作品展の採点・集計・短評集に取り掛かりました。学校と違って平均点などもないですし、解答番付戦にも関係がないということで、気楽に作業してみました。解くに間違えるようなポイントもなかったですしね。解答が多くないので短評集も一気に終了。

と、ここまでは快調すぎるほど快調に進んだんですね。まだ3時とかだったかもしれません。まぁ休みの初日ですし、ここで気を抜いたのは仕方のないところといえましょう。ということで、年賀状が手付かずのままなんですね。困ったものです。

明日やること。
年賀状。短大結果稿の手順の打ち込み。投稿作の整理。まずはここから手を着けていくことにします。


ブログなどを拝見していると今年を振り返る時期ですが、振り返ろうにもこれといった出来事もありませんので、過去は振り返らないことにしておきます。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/956-261da550

