スポンサーサイト 


大晦日 

年賀状の印刷にかかったのですが、プリンタの調子が悪く、3回ほど試したのですが、いずれも失敗に終わりました。いらいらしながらも必要な分だけ手書きしました。インクジェットの葉書に手書きというのは冴えないですね。

そんな感じで一日が過ぎていきましたが、まぁ一年の疲れを取ると思ってゆっくりしました。返送のコメントだけこつこつと書きましたが、いまだ終わらず。まぁ残りは何とかなると思います。

大晦日ですので今年をちょっとだけ振り返ってみると、やはりこのブログで短評のアップを続けたのが大きかったと思います。見切り発車で2月からスタートしましたが、ブログ事故の日を除いては一日も欠かさずに続けることができました。これもいつも見ていただいているみなさまのおかげと感謝しております。

その他では相変わらず仕事に明け暮れた一年でした。来年はもう少し自分の時間が取れるように、仕事の量を調節していきたいと思います。もう一回しっかり勉強しなおさないと、この先貯金ばかりでは生きていけないですからね。

この一年、「毎日が記念日」をご覧いただきありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎え下さい。 桂花

こうして桂花の2006年は終わった。 → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/958-51b39b4b

