 


返送完了 

たまっていた投稿作に返送の付箋を付ける作業が完了しました。終わって数えてみたのですが、その数60作。我ながらよくがんばりました。

やはり返送というのはそれなりに気を遣うもので、良いところを褒めつつも結局は返送なので厳しく指摘しなければいけない訳で、何年やっても難しいものです。思いっきり採用水準に届かないくらいならいいのですが、ぎりぎりのラインは悩ましいものがあります。

結局最終的には私の好みという面が否めないのですが、あまりそれを表向きの返送理由とするのも憚られます。現在の詰パラのような各学校とも長期政権ともなればなおさらです。デパートの濱川さんが手広く拾ってくれますので助かっている面は大きいようですね。

これであとは2月の選題と、11月の結果稿2本です。今日中に選題を済ませることと、結果稿の変化・紛れも含めて手順を完全に打ち込んでしまいたいところです。思った以上に順調に休みの予定がこなせています。この調子でがんばります。

好調な新年のスタートですね! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/960-5c029d2b

