スポンサーサイト 


のんびりと元日 

10時過ぎに目を覚まし、じきに年賀状が届いたので、出しそびれていた分を書いてしまいました。とりあえず懸案はこれで終了。結局全部手書きになってしまったので、今年中には新しいパソコンともどもプリンターも買い換えようかと思いました。

残っていた作品に付箋を付けてしまってから結果稿に取り掛かったのですが、とりあえず作意手順を入力したくらいで終わってしまいました。どうにも今ひとつ気合が入らず、まぁ元日だからと思って自分に甘えておきました。

そうは言いつつもとりあえず選題の方をしました。在庫が足りていたので、2月分と併せて3月分も済ませてしまいました。選題のコメントの方もぱぱっと書いて終了。12月は結果稿がないので、3月分の選題稿を送るタイミングが難しいのですが、これで一緒に送れます。

その他読書をしたりもろもろで元日が終了。まぁいい感じの滑り出しと言えましょう。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/963-3be3cb02

