スポンサーサイト 


休み最終日 

今日で長かった休みも終了です。明日からまた早くなるので慣れようと思って8時に起きたのですが、やっぱり眠くてご飯を食べてからまた寝ました。まぁ休みですから。

昼前に起き直して、箱根駅伝を見ながら原稿の残りを書いてしまいました。短大・香龍会ともにすんなりと終了。駅伝のゴールと同じくらいにこちらもゴールを迎えました。順調ですね。

これでとりあえず休みにやろうと思っていたことはほぼ終了ですので、あとは毎年恒例のライスボウルをのんびりと観戦しました。開始早々のビッグプレイから始まり、いつも同点だったような好ゲームでした。最後はトライフォーポイント1回分で社会人が勝ちましたが、最後までどちらが勝つか分からない展開で、楽しめました。

アメフトってやっぱりおもしろいと思うんですが、中継が見られるのは1年でほぼ今日くらいなんですよね。細かいルールはさておき、基本的にはそんなに難しい競技だとも思わないのですが、日本ではそこまで流行らないですかねぇ。

そんな感じで5連休が暮れていきました。いつになく順調に仕事がこなせたと思います。ちょっとは成長しているんですね。ブログのアップの準備があまり捗っていないのだけが心残りですが、まぁこれはおいおいやっていけばいいですね。

こうして桂花の束の間の休みは終わった。

明日からまた仕事ですよ! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/967-421c68f8

