スポンサーサイト 


仕事始め 

朝8時から早速冬期講習スタートで今年の幕を開けました。休み明けって不慣れなもので、なかなか厳しいものがあります。まぁじきに慣れたんですけど。

寒さのせいかまた昨日あたりから首の痛みがひどくなっており、ときどきピリッと来ます。なんとかだましだまし続けてきていますが、良くはならないものですね。本格的にまずくなる前に手を打たないといけませんが、なかなかきっかけが掴めないですね。

とりあえず一斉講習は明日で終わりです。あとは歴史の授業1時間だけですので、すっかりもう終わったような気分です。一応最後まで気を抜かないようにしっかりやりましょう。

仕事に行っている間に2月・3月掲載予定作品の検討を柿木先生にお願いしたのですが、1作だけ潰れました。53分ほどかかって潰れていますので、1時間かけて良かったという形ですね。この作品はのんびり先生から評価が高くて期待していますので、何とかして完全な形で世に送り出したいものです。

潰れたのが3月予定の作品だったのでそんなに慌てることはないのですが、まぁ早めに手を打っておきたいということで、手許に1作だけ残っていた作品をそのまま代打に出すことにします。忘れないようにメモです。

まったくとりとめのない、思い出すままの文章になっていますね。疲れているということで、早く寝ることにします。

首位奪回にご協力を! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/968-f40b95d7

