スポンサーサイト 


Is it going to snow? 

一斉講習が終わって一息というところですが、通常通り12時半から10時までの授業をこなしました。最近中学生の授業ばかりだったので、高校生を教えていてちょっとぼけている面があります。早めにリハビリしていかないといけませんね。

一斉講習をやってみて思ったのは、中学生の一斉授業もなかなか楽しいなと。今年は新しい道を探す一年ですが、そういう方向もありかなと思いました。しばらくじっくり考えてみます。

夜に入り、やはり寒いですね。建具ががたがたいうような風で、これはこの前雪が降ったときと同じ感じです。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう、ということで、明日の朝は一面の銀世界なんでしょうね。知多半島の先っぽが銀世界では、日本中大変そうですね。

これだけ寒いと、首の痛みもなかなか和らいでくれません。ときどきピリッと来るような感じもあり、いけないですね。風呂でじっくり温まって、何とかしたいものです。

熾烈なデッドヒートですよ! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/972-89398d79

