スポンサーサイト 


何か忙しい 

昨日今日と教室長が不在で、一日教室長のような感じでした。それ自体は慣れているのですが、いかんせんテストターボの日程組みなどがあり、落ち着きません。常にばたばたとしているような状態で、授業に専念できず、担当の生徒には申し訳ないです。

他の先生方の全面的なご協力もあり、日程は何とかなりそうな状態になりました。昨日の始まった時点では真っ暗でしたが、わずか2日間でやればできるものですね。これで講師陣が一枚岩になれそうですので、今後に向けてはよかったのかもしれません。

来月には1・2年生の学年末テストがあり、それが終わればすぐに3年生の前倒し授業です。その辺りまでの計画も先生方と話をして、大筋だけまとめておきました。後は早め早めに動いていくことですね。書式なども必要なものを早めに用意するようにしましょう。

明日からは名古屋の方も始まります。なかなか忙しい日々が続きますが、何とか頑張っていかないといけないようです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/977-1a36adf7

