スポンサーサイト 


久しぶりに 

仕事が夕方からでしたので、久しぶりに鍼灸マッサージに行ってきました。もっと頻繁に通えるといいのですが、なかなか時間が取れないのと、睡眠の方を優先してしまいます。とりあえず首の痛みは直してしまわないといけないですね。

東京で夫を殺してバラバラにして捨てるという事件がありましたが、それに対するマッサージの先生のご意見。
「最近のナイフはよく切れる」   そこか(笑)。

何か仕事中に身体中がかゆくなってきて参りました。冬場は乾燥肌ですが、今年は結構大丈夫だったので何の対策もしてなかったんですね。早速今晩は入浴剤+風呂上がりのクリームで徹底対策です。クリームを塗っても失格にはならないですよね。

大相撲は序盤を終え、全勝は玉春日ただ一人となりました。まぁこれは放っておいてもそのうち止まりますが、玉春日は最近ちょっと強くなりましたね。1年くらい前には引退間近と見ていたのですが、何でしょうねぇ。

相変わらず大関陣は不甲斐ない成績で、栃東は今場所はさすがに勝ち越せないでしょうね。まったく足に力が入っていないような状態で、相撲になりません。白鵬も冴えない状態ですが、早く自分の相撲を思い出してほしいものです。

横綱もまったく本調子という感じではないですが、何だかんだで終わってみたら優勝しているんでしょうね。むしろ14日目に優勝を決めるくらいの勢いで。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/981-de2b79d6

