スポンサーサイト 


半月 

2日ほどサボってしまいました。昨日・今日と朝8時から夜10時までの授業で、さすがにエントリーを書く気力に欠けました。他の講師に範を示そうと思ってがんばった日程を組んでみたのですが、校舎を飛び回っているので、それぞれの校舎ではそれほど忙しそうに見られないのがミソですね。

帰ってきて「幕内の全取組」を見ようとするのですが、前半戦くらいでうたた寝してしまい、気づいたら横綱が勝ち名乗りを受けていてがっかりです。どうも体力がないですね。むしろ健全なのかもしれませんが。

木曜日の昼間に再放送のドラマ「京都迷宮案内」?をぼーっと見ていたのですが、なかなかいいですね。終わりに流れた主題歌が川村結花だったのはびっくりで、こんなところで使われていたとは知りませんでした。

連続もののドラマってもうずいぶん見たことがないですね。1回見逃すと悔しいですから、最初から見ないようにしているのです。ビデオとか持ってないですから。その点1話完結ものは見逃してもいいから安心ですね。

そんな感じで早くも月間100時間を突破。三が日が休みでしたので実働11日での突破は新記録かもしれません。今月も200時間突破が確定的で、4ヶ月連続200時間突破はこれまた新記録です。記録ラッシュの新年はなかなか休まる暇がないですが、ありがたいことです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/985-5c9d1ac4

