 


カウントダウン 

昨年2月から続けてきた短評のアップも昨年10月分に入っています。11月分は結果稿の2月号がまだ出ていないので先には出せませんので、10月分が終われば一息というところです。そこからはブログ事故で失われた分の復元に取り掛かります。

左のサイドバーで地味に続いているセンター試験カウントダウンもあとわずかですね。これが終わったら次は何のカウントダウンをしようかと考えてみたのですが、やっぱり大相撲ですかね。次の場所までのカウントダウンをして、場所中は何日目という表示ができるように考えてみます。

相変わらず何となく忙しい毎日が続いています。今週の日曜日がセンター試験でちょっと一息つける日ですが、一日だけですね。さすがに土日の疲れで調子が今ひとつですので、早めに体調を戻したいものです。

ご協力お願いいたします! → banner_04.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melonsky.blog9.fc2.com/tb.php/987-0d47d7d7

